• ベストアンサー

エラー表示を解除したいのですが

Windows98で「OutlookExpress」を使っています。間違ったメールアドレスで送信してからエラー表示が消えません。エラー表示が出ないようにするにはどうしたら良いか教えて下さい。状態:OutlookExpress画面で下部の[オンライン中]の右側にびっくりマークが出て毎回エラー内訳画面が表示されます。よろしくお願いします。

• jj3udi
  • お礼率90% (251/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
jj3udi
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰様で解決できました。(とてもうれしいです)これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

エラー内容はなんと書いてあるのですか?

jj3udi
質問者

補足

エラー表示:「送信されたメールアドレスは相手から受信拒否されました」です。実際は届いているのに、このような表示がでてこの表示が消去出来ません。 よろしくお願いします。