• 締切済み

ハーボットがよく出てこない

ハーボットをじぶんのページに取り付けました。 でも、よく見れなくなります。 ハーボットのFAQのところにその症状があり、解決法として ハーボックスは、ゲートステーションとの通信のために、ブラウザのcookieという仕組みを使っています。 左の画像は、何らかの理由でお使いのブラウザのcookieを参照できない時に表示されます。この場合、以下の理由が考えられます。 1、お使いのブラウザの設定でcookieが無効になっている 2、Flashムービーからcookieが参照できないブラウザを使っている 3、ブラウザのキャッシュが残っていて、正しくハーボックスが読み込めない とあります。 1は違います。 3をやったら解決しますが、またこの症状になります。一日に何度もやらないといけないです。 防ぐ方法はないですか。

noname#4536
noname#4536

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

IEなら、ツール→インターネットオプション→ 全般→インターネット一時ファイル→設定→使用する ディスク領域 を増やしては?履歴に保存する日数も 増やしては?それで解決しない場合は分かりません。

noname#4536
質問者

お礼

やってみました。 ありがとうございます。 解決するといいのですが。

noname#4536
質問者

補足

だめでした