• 締切
  • 困ってます

Flashが表示されません

• 質問No.5319798
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

特定のページのFlashゲームが表示されません

右クリックすると「ムービーが未ロード」と出るので
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4522915.html
上記URLを参考にあれこれやってみましたが、無理でした

私以外の人は普通に表示されているようで、このPC内部の問題だと思うのですが
このPCでもそこのページ以外のFlashは普通に動作していて、原因がさっぱり分かりません
試しにFlashゲームサイトをいくつか巡回してみましたが、すべて普通に遊べました

ちなみにそのページのFlashは、24時間前までは普通に動作していました
この24時間で意識的に設定をいじったとかいう覚えは特にありません
管理者にも問い合わせていますが、他の人は普通に遊べているので解決はあまり期待出来ないと思います

使用ブラウザはIE7です
ブラウザの問題である可能性を考え、FireFoxをインストールして試してみましたが
IEと全く同じ症状でした

全くのお手上げ状態なのでどなたかこの症状に心当たりのある人がおられましたら助言お願いします

回答 (全2件)

• 回答No.2

他のサイトのFlashが正常に表示されるなら、そのサイトにおいてjavascriptの実行が許可されていない等のセキュリティ上の問題である可能性が高い。

ブラウザのアドインソフトとして動くセキュリティツールや、通常のセキュリティ製品を使っているなら一時的にそれらを停止させた状態でFlashが表示させることが出来るか試してみれば分かると思う。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。