• ベストアンサー

Eiffel65系のミュージック

Eiffel65と同系のダンス系ミュージックを探しています。 声にシンセ?のような特殊な加工をしたようなミュージックです。(あの加工なんて言うのでしょう・・・) 彼らの曲が大好きなのですが、他の曲も聴いてみたいと思いましたが知っているものが無く・・・。 よろしければお力を貸していただけるとありがたいです。 おすすめのアーティスト・曲などありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボコーダーですね…。声にエフェクトをかける機械です! それでは…、お薦めをご紹介します。 ◎Special D.:「Here I Am」 ◎Kesha(ケシャ):「Tik Tok」 古くなりますが… ◎YMO:「Behind The Mask」 ◎Kraftwerk(クラフトワーク):「The Robots」 ◎Zeus(ゼウス):「Europium」 いずれもYouTubeで視聴できます。イメージと違ったらすいません!

hanagegumi
質問者

お礼

お返事送れて大変申し訳ありません! ボコーダーと言うのですね、気になっていたので教えていただきとても嬉しいです^^ おすすめのアーティストも沢山教えていただきありがとうございました!