• 締切済み

FOMAからスマホへ変更したら・・・

FOMAからスマホに変えたらTOYOTA車のナビG-BOOKでGracenote(音楽CDのタイトルや曲名を自動で取得するヤツ)が使えなくなりました。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• k-ayako
回答No.1

従来のものはimodeのみ対応で昨年12月からスマートG-BOOKというサービスがスタートしています。 私は使っていないのでわかりません。 ディーラーに問い合わせて見るのがいいかもしれないですね。 http://www2.toyota.co.jp/jp/news/10/11/nt10_069.html