• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうすればいいのですか??)

嵐ファンの私が悩む恋と夢への道

宮崎 あゆみ(@ayumiyumiyumin)の回答

回答No.2

 私も嵐ファンです!妄想と蚊も結構やっちゃいますwでも、ちゃんと好きな人もいますよw 他の男の子にめがないんですか、それは大変!気になる人を見つけて、その人のいいところなどを見つけたりしてたら、自然と好きになっていきますよ!  とりあえず、気になる人を見つけてみてください!がんばって!

関連するQ&A

  • マネキンファイブ3・31放送分について

    マネキンファイブ3月31日放送で、櫻井翔君が最下位になりましたが、巨大ポスターのモデルになるためにわざとあんなコーディネートをしたのではないかと思いました。櫻井君は好きですが、最近、嵐の番組内では、中心になりすぎているような気がします。どうも面白くありません。不自然ではないですか?皆さんは、どう思われますか?番組的には、広告に使いたいのは、松潤か翔君ですよね。(わたしは、大野君ファンです。)

  • アイドルとの恋愛の夢を見た事がありますか?

    嵐ファンの方に聞きたいのですが、今までの中で嵐と恋愛をしていた夢を見た事がありますか?私が見た夢の中で、一番良かったのは、嵐全員から告白された事です。 嵐ファンの方、ぜひ教えて下さい!

  • 嵐ファンと言ってもいい?

    ドラマを観てから松本潤くんにハマって、嵐に興味を持ち出したのが昨年。 娘(8歳)の方が先に嵐のファンになってて、これを機にファンクラブ加入したのが今年。 嵐の番組はほとんど欠かさず観てます。CDはレンタルして聴いたりしてます。ライブDVDも購入しました ですが私は長年SMAPファンだったので、最近興味を持ち出しばかりなのに嵐ファンと言い切っていいものか…? にわかファンだと思われるかも知れないし…(嵐ファンって古株vs新規が厳しい印象あり) こんな私でも嵐ファンって名乗ってもいいですか?

  • 夢に

    少し長くなります 嵐の中で最初翔くんが大好きでした 今でも・・・ しかし最近は大野君にも心が揺らいでいます(*∪∀∪*)。。☆ 二股はいけないけど・でもその大野君が夢にでてきてくれました(*pω0`。*幸) 幸せです しかも目の前で歌ってくれていたんです 嵐の曲だとは思うのですが なんの曲かはまったく分かりません 翔君もでてきてくれましたが印象に残っているのは大野君のほうです もう本当大好きになりそうだったんですがあの事件を知ってしまいました でも大好きだから(*\v∪0゜圄+。゜ 大野君の大麻事件 ネットは嘘だらけですね あの写真はみんないっちゃってるって言ってるけど 大野君はいつもどんなときもかわいいんで、まぁゆいいつ微妙な写真を合成したなって思います(ノυ`◯)ゥフフ こんなことで折れたりする嵐ファンではないです。 が、 これを信じてしまう人がいて大野君のイメージダウンになってしまうことが とても悲しいです あれを取り上げるサイトとか週刊誌とかマヂむかつきます。 そして痛々しいです(*pω0`。*涙) あっ本題に戻ります。 この夢っていったい何なんでしょうか?よい夢だといいですけど 長文すみません よろしくおねがいします。

  • 嵐のキャラクター?

    嵐のファンではないので、無知な質問でしたらスミマセン。 以前嵐のキャラクター?マスコットを見た記憶があります。 それをもう一度みたいのですが、自分では探し出せません。 女の子?(男の子?)のアタマに冠をかぶり、その冠と下に垂れた 髪型で「嵐」と言う文字にしたモチーフを目にした事があります。 どこで見つけられるのか、情報を頂けたら幸いです。

  • 嵐の櫻井翔くんが『一度みた顔は忘れにくい』と聞くのでファンの顔も結構、覚えてる!とよく聞きますが・・・それは本当に本人が言っていたことですか? そして他の4人のメンバーもファンの子の顔を覚えていてくれたり・・・ってことがあるのですか? 自分は覚えてくれてるなんて思いませんが本当だったらすごいな。と思ったので質問しました!

  • SMAP、TOKIO、V6、嵐のどれがいいと思う?

    わたしは特にジャニーズファンではなかったのですが、最近芸能界にもしジャニーズがいなかったらさびしいだろうなと思ったのと、彼らがかっこつけるのがほんとにうまいことから少し興味を持ちました。わたしは嵐がかっこいいなと思います。V6は歌はイマイチだけど番組が面白い。SMAPはトークは面白くないけど、貫禄があるとか思います。皆さんは別に熱烈なファンじゃなくてもどのグループが好きですか?年代とその理由を教えてください。ジャニーズ嫌いという方の意見もOKです。わたしは20代女です。

  • ファンクラブに入ってなきゃファンじゃない?

    私は、2013年の紅白を見て嵐さんの事を好きになりました。 ちなみに二宮さんが好きです。 その事を、嵐の話で盛り上がりたいなと思って嵐ファンの同級生に話しました。 そしたら、「新規ファンとかありえない。ファンクラブも入ってないしライブも行ったことないのに嵐好きとか言わないで。にのの事語らないで 」って言われてしまいました。 私の家は裕福ではありませんしバイトも学校の校則で禁止されていて自分で稼ぐ事もできないのでファンクラブも入れないしライブにも行けません。 でも、好きになってからは嵐の番組も毎回チェックしてますし、中古などのCDやDVDですが買ってますし、携帯にもいっぱい嵐の曲が入ってます。 ファンクラブに入ってなくても私は嵐さんと二宮さんの事が大好きです。 それだけでは嵐ファンとは言えないのでしょうか? 今のままでは胸を張って嵐大好き!にの大好き!とは言えません。 ご解答お願いします( >_<) ちなみに私は高校1年生です! 不快な質問だったらすいません。

  • 嵐・櫻井翔さんのメイドコスプレ

    以前嵐の宿題くんで、嵐の皆さんがコスプレをしていた回があったと思うのですが、 その時櫻井翔さんがしていたメイドさんのコスプレを見て、足がとても細く羨ましいなと思いました。 細さだけでなくとても綺麗な足で本当にびっくりした記憶があります。 そこで櫻井さんのファンの方に質問なのですが、 彼は元からあんなにムダ毛のない足をしているんですか? それとも番組のためにムダ毛処理をなさったんでしょうか? あと、自分のメイド姿を見て櫻井さんがぼそっと「めっちゃかわいいな」と関西弁風のイントネーションで呟いていましたが、櫻井さんは関西出身なんでしょうか? どなたか教えてくだされば嬉しいです。

  • 人が死んだ夢。。。夢の意味は???

    人が死んだ夢。。。夢の意味は??? 夢の意味はなんでしょうか? (1)~(5)までの方々なら検索したらヒットしたのですが 芸能人や知ってるけど身近でもない人はなかったので 質問させて頂きます。 (1)自分 (2)恋人 (3)友人や身近な人 (4)家族(両親、兄弟、親戚) (5)知らない人 某商品のCMに出演してらっしゃる芸能人(女性)の方でした。 ファンでもなく興味も無い方です^^;スイマセン 「え?○○さんが死んだ?○○商品飲んでたのに???」 っと思った瞬間、目が覚めました。 場面や背景、その他に人物は居たか?居ないか?などは憶えていません。