宮崎 あゆみのプロフィール

@ayumiyumiyumin 宮崎 あゆみ
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

 みんなの質問とかにできるでけ答えられるように頑張りますので、よろしくお願いします!

  • 登録日2011/01/14
  • 職業学生
  • 恋愛&ラブコメアニメ教えてください

    恋愛&ラブコメアニメ教えて下さい

  • アニメ

    お薦めアニメありますか?

  • どうすればいいのですか??

    私は嵐ファンです 特に翔くんがすきでいつも番組を見てると翔くんだけに目が行ってしまうほどです。 私と翔君くんがなんらかのコトで出会って付き合って―― 見たいなコトを妄想すごく翔くんにも申し訳ないし… 自分でもこんな夢かなわないのに何してんだろ―って思ったりもします。 最終的には芸能界に興味があるので嵐の番組にでてみたいな―ってゆう夢も持っています。 芸能界に入れるかわかりませんが・・・;; ここで質問です (1)このまま自分が暴走しないためにはどうすればいいですか?? (2)ほかの男の子に目が行かなくなったのですがどうすればいいですか??? 彼氏がほしいのに… どうか私を助けてください><してしまってる状態は頻繁にあります。

  • お勧めラブコメ

    今ラブコメに、はまっています お勧めのラブコメを教えてください 今まで見てよかったものは、 ハヤテのごとく、瀬戸の花嫁、スクールランブル、かしまし、乙女はお姉さまに恋してる、君が主で執事が俺で、はちみつとクローバー などなどです  2000年以降のものでお願いします  又、できれば絵がきれいなほうがいいです。 よろしくお願いします!