• ベストアンサー

ぜひ教えてください!!

動画ファイルなんですけど、MPEG・AVIのファイルをDVDファイルVOBに変換するようなソフトってありませんか?MPEGデコーダーみたいなやつ・・・ シェアでもフリーでもいいのでそういうソフトご存知なかたいらっしゃいませんか? DVDデッキで見たいんで願いします OSはXPです よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirishima
回答No.3

AVIをMPEGにするには、 ペガシスの TMPGEnc が使えると思います。

参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/j_tmpgenc.html

その他の回答 (2)

• Kirishima
回答No.2

ペガシスのTMPGEnc DVD Authorなんかどうでしょうか?

参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/j_tmpg_author.html
macha-k
質問者

お礼

2個も書き込んでいただいてありがとうございま~す無料体験版とかもあったんでさっそくDLしてみます ほんとうにありがとうございました~ たすかりました~

• the845t
回答No.1

DVDデッキで見たい・・・いうのなら、 別に変換しなくてもmpegで十分見られるのでは? 多くのプレーヤーは、CD-Rにも対応していますし。