• ベストアンサー

PC故障でiTunesを新PCに移動できません

PCが故障してしまい、修復にはかなりの料金が発生してしまうのでデータはすべて諦めました。 しかし、iTnuesにはたくさん曲を入れていたので諦めきれずにいます。 何とかして、Ipodのデータを新PCに入れることは出来ないのでしょうか? あまり詳しくないので、わかりやすく簡単に説明して頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPodからiTune復元  http://www.apple.com/jp/support/itunes/     ”コンテンツの追加と同期”-”コンピューターとデバイスのコンテンツの移動”で出てきます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/itunes/