• 締切済み

1週間後の生理?

優しい回答お願いします 1週間と二日遅れで生理?が昨日きたんですが量がすくなく今日見た感じもう終わりそうです。たんなる生理不順なんですかねそれとも妊娠ですか?性交は前の質問のとこにかいてあります。

• ammmi
  • お礼率20% (1/5)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

色は?綺麗な赤でしたか? それとも、茶色がかっていましたか? 少ないというのは、具体的には? 血の混じったおりものという感じですか? 性交から約10日後に茶色がかった出血が少し、となると 滅多にないと言われる着床出血の可能性があります。 1週間たったら検査薬で検査してみてください。 もしその出血が着床出血なら 1週間後には確実に陽性反応が出ます。 もしその時点で陰性なら、ほぼ妊娠はありません。