• 締切済み

住宅ローンが事前審査で2回駄目でした 

alienkunniの回答

回答No.1

仮審査で2400万はいけるといわれたなら個信上は以上なしということですが返済比率で却下ということでしょうね、 年収にたいしてその程度のカードローンや消費者金融自体で返済比率でだめになるとは考えにくいのですがもしかしたらディーラーで自動車ローンくんでたりはしないですよね? それか所得証明上の年収はもう少し低いとかではないですよね? 仮審査でアウトになる場合はなにかしら問題があるときです、もし仮に別の金融機関で全額オッケイの審査が通っても保証会社の保証料が100万を超えてくると思います、

kazuk6
質問者

お礼

相談して良かったです。 解りやすかったですありがとうございます。