カートレンタルサービスで簡単に領収書(ラベル)を出せる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 飲食業を営んでいる方におすすめのカートレンタルサービスをご紹介します。新たな販売経路を開拓するためにネットショッピングを考えている方にとって、効率的な運用が重要です。
  • 実際の作業を簡素化したいと思っている方にとって、商品の納品書や領収書の発行は手間がかかる作業です。しかし、ショッピングカートサービスを利用することで、自動的にラベルを作成し、簡単に出力することができます。
  • カートレンタルサービスには、明細書や納品書を自動的に作成してくれる機能があります。販売品目や点数、値段などの情報を入力するだけで、必要な書類を簡単に出力することができます。また、印刷手前までの作業をサポートしてくれるサービスもあります。月額4万円という高額な料金を捻出できない方にも、手軽に利用できるオプションも用意されています。ぜひ、カートレンタルサービスを活用して効率的な販売活動を行ってみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カート レンタルサービス 領収書(ラベル)出し

ショッピングカートサービスについて 飲食業を営んでおります。 新たな販売経路を開拓したく、ネットショッピングを考えております。 カラーミーや、GMOのMakeShopなどが見つかりました。 実用段階で効率のよい運用をどれだけできるかが疑問です。 実作業としては、弊社で買っていただいたものを 「箱詰めして、配送会社に送るだけ」にしたいのです。 お買い上げの商品の納品書なるものを、 PCに向かってそのつどラベルを作成するという手間が かかってしまうとなるとなかなか難しいかと思いました。 明細書・納品書・領収書どのようなものでもかまいませんが、 「販売品目・点数・値段」を出力してもらえるサービスは 上記をはじめとするショッピングカートサービスにございますか? 印刷手前まででもかまいませんし、そのようなラベル機械を 購入するのでもかまいません。 なお、SBRさんという企業ではそのサービスがあったのですが 月額が4万円といわれ、そこまでの費用を捻出できません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakusui
回答No.1

カラミーでは納品書・請求書は印刷できます。 PDFではありません。 ブラウザ印刷なのでご注意を 伝票の説明 http://shop-pro.jp/manual/?mode=print_order_s また領収書や贈答用納品書は発行できないようです。 MakeSHOPの場合は納品書・領収書は印刷できます。請求書はありません。 こちらもPDFではありません。ブラウザ印刷なのでご注意を。 http://www.makeshop.jp/ がんばってくださいね。

raryrary
質問者

お礼

ありがとうございます。 カラーミーは価格も安く、会員数等とても多いですよね。 ただ、ロリポップのブログサービスにて移行処理等の不満がありますので あそこの会社は個人的に契約したくありません。 こちらもいろいろ調べましたが、基本的に伝票印刷は それなりの金額を出せばよっぽど実装していますね。 買取も大変魅力的ですが ASPは長期的にどうしても費用がかさみますが、サーバメンテナンスなどは 自信、時間がないため、やはりそちらで探してみます。 yahooショッピングに成果報酬マージンという機能を つけたメイクショップと契約してみます。ありがとうございました。