• ベストアンサー

ビッグホーンについて 

ビッグホーンについて知りたいことがあるのでお願い致します。1991年にフルモデルチェンジしたモデル(最終型)で、1991年以降に何度かマイナーチェンジをしていますが、次の質問をお願いします。(1)内装(インパネ)のデザインが変わった年式(2)外装(特にフロント)が変わった年式以上お願い致します。  P.Sできれば何月かもわかればお願いします。

• 0327
  • お礼率77% (77/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kankkun
回答No.1

(2)は'98年2月のようですね。(1)はわかりませんでした。

参考URL:
http://goo-net.com/catalog/
0327
質問者

お礼

大変遅くなりすいません。探していただきありがとうございます。