• ベストアンサー

ヒンディー語の質問

ヒンディー語で「光」をどう表現するのか、知ってる方がいればお願いします。 英→ライト イタリア→ルーチェ ドイツ→リヒト

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kdlspa
回答No.2

プラカーシュ (サンスクリット由来) ローシャン (ペルシャ語由来)

noname#129787
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

ヒンディー語 → パカーシュ

noname#129787
質問者

お礼

ありがとうございます!