• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ビーチテニスをやりたいのですが

ビーチテニスをやりたいのですが、東京都内でスクールはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数465
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

スクールも月に2回あるみたいです。 http://s-sheep.sports.coocan.jp/sheep016.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私が以前、アルバイトしていたフットサル場にビーチコートがあって、そこでビーチテニスやビーチサッカーなどできるみたいですよ。その施設の最寄り駅はは京急羽田線穴守稲荷駅です。高速もすぐ近くにあります。 東京ベイフットサルクラブ(http://www.tokyobay-futsal.com/member_ship.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!