• ベストアンサー

ノリのいいガールズロック

ダンスに使うためのガールズロックを探しています。 イメージは、 p!nkのso what Avrilのgirl frieodです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maniaq57
  • ベストアンサー率70% (24/34)
回答No.1

BECCAさんの「I'm ALIVE」 オススメです☆

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=WP4GaB9hgZs
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.3

ダンスと言えばこれ B*witched - Hey Mickey 他には U.G.L.Y - Daphne And Celeste Atomic Kitten - Right Now

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=2zQQNWi2B-8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Orianthi(オリアンティ):「According To You」  故マイケル・ジャクソンのツアーに同行予定でした! ◎Miley Syrus(マイリー・サイラス):「Breakout」  テイラー・スイフトの友人です! ◎Geri Halliwell(ジェリー・ハリウェル):「Scream If You Wanna Go Faster」  元スパイス・ガールズのメンバーです! ◎Unsun(アンサン):「Whispers」  ポーランドのゴシック・メタル・バンドです! ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」  日本での人気も高いです! いずれも、YouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガールズロックを紹介して下さい

    私はガールズ"ロック"しか聴きません。 以下のアーティストに似たようなものがあれば是非教えて下さい。 Aloha From Hell Ana Johnsson A-Teens Avril Lavigne Demi Lovato Hey Mondey The Like

  • P!NKのStupid GirlsのPVで…

    P!NKの「Stupid Girls」という曲のPVでいろいろな有名人をパロっているみたいですが、くわしくわかる方教えてください!!

  • ロックダンスを習いたい☆

    私は一応ダンス初心者ではないのですが、ロックはやったことが無くて一度挑戦したいと思っています。 そこで質問なのですが・・・難しいですか?? ロックは足の動きが結構重要な気がするんですが、私は足の細かいステップが苦手なんです。これって致命的なんでしょうか・・・ 私が今まで習っていたのはガールズヒップホップとジャズダンスです。

  • 小5でピンキーガールズ

    小学5年生の娘がおります。 2年生から4年生の夏まではナルミヤの「デイジーラバーズ」を好んで着ていました。 4年生の冬頃からナルミヤはもうダサイといって、トゥララデリズリサ・リズリサ・ローズガール・ローズファンファンなどの服に切り替えました。 5年生になって最近、ピンキーガールズが着たいと言い出しました。 ピンキーは高校生~20歳くらいの方が着るイメージがあるので、正直どうしたものか悩みます。 小5でピンキーガールズってどう思いますか?

  • オススメ!ロック&ポップス海外アーティスト

    あなたのイチオシのロック&ポップス海外アーティストを教えてください! ちなみに私は ・Hey Monday・Avril Lavigne・Aloha From Hell・Clique Girlz ・Paramore・The Higher・Krystal Meyers・Katy Perry などがスキです。(ガールズ系が多いですが) もちろん男・女は関係ナシです!!

  • P!NKのStupid GirlsのPVでの中盤のシーン。空耳??

    P!NKのオバカセレブ達に捧げた Stupid GirlsのPVなのですが… 真ん中あたりの間奏?トイレでゲェするとこですが トイレにルンルンで入ってきて(鼻歌まじり) 鏡の前に立ったときに「うっせぇなぁ□▲○☆」 といってるようですが?英語なのでしょうか?? ヒアリング苦手なので「うっせえなぁ」とはっきり きこえちゃうのですが…。 PVを見た方、そして英語のヒアリングが得意な方 教えてください。あぁー気になって眠れん・・・

  • ロックアーティストのライブパフォーマンスについて教えてください

    数年前から洋楽ロックを聴くようになりました。今まで一度もライブやフェスに行ったことはないのですが、ロックバンドやソロアーティストのライブパフォーマンスを、動画サイトで見ています。私はロックのライブというと、イメージではボーカリストもステージ上を駆け回ったりピョンピョン飛び跳ねながら歌うのだと思っていたけど、意外と棒立ちで歌っているだけのものが多くてビックリです。ギターやベースの人などは結構動いたりしていますが…。 特に私が大好きなAvril Lavigne(彼女をロックと呼ぶかどうかは謎ですが)などはマイクスタンドの前から離れることも滅多にありません。 皆さんが見たロックのライブパフォーマンスの中で、ステージ中を動き回るボーカリストや、逆にあまり動かないボーカリストなど、印象に残っているものがあれば教えてください。 また、その両者(動く・動かない)ではどちらのパフォーマンスが評判が高いかなども知りたいです。

  • 楽しくてキュートなジャズナンバー、ロックでも

    小1~小3の女の子4人がジャズダンスの発表会で踊る曲を探しています。 適当な曲をご存知の方、教えて下さい。 メジャーでもマイナーでも良いのですが、どちらかというとアップテンポ、ボーカルもの、できれば女性。古いものでも、ロックテイストでもいいです。 満面の笑顔で踊るイメージ または ちょっぴりセクシー、小悪魔的なイメージ 何かありますでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • ハウス・ポッピング・ロックのダンスで使う曲

    ダンス部に所属しています。 文化祭で、ジャンルダンスメドレーをやることにしました。 ハウス、ヒップホップ、レゲエ、ポッピング、ロックをやる予定なのですが、ヒップホップとレゲエはイメージがつかめるのですが他の三つが難しくて・・汗 どのような曲が適しているか、また「これがいい」というのがありましたら教えていただきたいです、よろしくお願いします!!

  • P!NKの身長

    この間、P!NKのライブに行ってきました。 周りの人たちが、大きかったからか、イメージより小柄だなという印象だったのですが、どなたかP!NKの身長なんて、ご存知ありませんか? 自分でイロイロ調べてみたんですが、わかりませんでした。 知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。