• ベストアンサー

ノリのいいガールズロック

ダンスに使うためのガールズロックを探しています。 イメージは、 p!nkのso what Avrilのgirl frieodです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniaq57
回答No.1

BECCAさんの「I'm ALIVE」 オススメです☆

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=WP4GaB9hgZs

その他の回答 (2)

• hoosiers
回答No.3

ダンスと言えばこれ B*witched - Hey Mickey 他には U.G.L.Y - Daphne And Celeste Atomic Kitten - Right Now

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=2zQQNWi2B-8
回答No.2

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Orianthi(オリアンティ):「According To You」  故マイケル・ジャクソンのツアーに同行予定でした! ◎Miley Syrus(マイリー・サイラス):「Breakout」  テイラー・スイフトの友人です! ◎Geri Halliwell(ジェリー・ハリウェル):「Scream If You Wanna Go Faster」  元スパイス・ガールズのメンバーです! ◎Unsun(アンサン):「Whispers」  ポーランドのゴシック・メタル・バンドです! ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」  日本での人気も高いです! いずれも、YouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!