• ベストアンサー

ガールズロックを紹介して下さい

私はガールズ"ロック"しか聴きません。 以下のアーティストに似たようなものがあれば是非教えて下さい。 Aloha From Hell Ana Johnsson A-Teens Avril Lavigne Demi Lovato Hey Mondey The Like

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Life-705
回答No.3

Avril Lavigneが好きならParamoreはいかがですか? 今年のサマソニに出演していたので見てきましたが ボーカルは迫力あるし、パフォーマンスもすごいし いいもん見せてもらったなと思いましたよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=TQnwQ6JtySc
h1march
質問者

補足

まさにこれです! この質問で求めていた答えはこれでした。 可愛い、そしてかっこいい。 激しく揺らぐリズムに声を乗せて歌うスタイルが好きなのです。 とても気に入りました! Life-705さん、本当にありがとうございます!!!

その他の回答 (6)

noname#96871
回答No.7

THE VERONICAS オーストラリアだったかな?の双子の姉妹のバンドというかユニット PVで観たんだけど、Untouchedって曲がカッコいいですよ

h1march
質問者

補足

そのバンドというかユニットは知っています。 が、双子だったのですね初耳でした。

回答No.6

THE VERONICAS オーストラリアだったかな?の双子の姉妹のバンドというかユニット PVで観たんだけど、Untouchedって曲がカッコいいですよ

回答No.5

No Doubtはどうでしょう? ボーカルのGwen Stefaniはソロでも有名ですが、 このバンドで歌ってる方が好きです。 個人的に好きな曲は Ex-Girlfriend Hella Good Hey Baby です。ちょっと古くてごめんなさい。 購入されるなら http://www.amazon.co.jp/Videos-1992-2003-DVD-NO-DOUBT/dp/B0001NBNCK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1256220062&sr=8-1 (Videos 1992-2003 [DVD]) これが一番凝縮されてます。

h1march
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どんなものかとyoutubeにて Ex-Girlfriendを視聴してみました。 決して明るい曲ではありませんが、重くぬるいサビがいいですね。 奇抜なファッションは凄い強烈な個性ですね、褒め言葉です。 休日にもショップへ走ろうかと思います、ありがとうございます!

• ruben425
回答No.4

Jeanette Biedermann - "Rocking On Heaven's Floor" "Heat Of The Summer" "Rock My Life" "Right Now"など いずれもPVがあります。 CDはJeanetteという名前で出しています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1992314

h1march
質問者

補足

この方めちゃくちゃセクシーですね。 音楽がどうのこうのより、まず目がそこにいってしまいました。 スタイルよし、スタイルよし、スタイルよし!ですね。

回答No.2

Evanescenceとかはどうでしょう。結構いいですよ。 おすすめは、ファーストアルバム“Fallen”です。

h1march
質問者

補足

回答ありがとうございます。 抑えておこうと思います。 ウィズイン・テンプテーションと似たものが…、 と思ったら同じゴシックメタルというジャンルだったのですね。

• smpc
回答No.1

Tommy heavenly6とかはいかがでしょうか? "Unlimited Sky"などがお勧めです。

h1march
質問者

補足

Tommy heavenly6いいですよね^^! 日本の音楽で、唯一応援している女性アーティストです。 中でもPrayは秀逸ですね。 Unlimited Skyも聴いてみようかと思います。