• ベストアンサー

ガールズロックを紹介して下さい

私はガールズ"ロック"しか聴きません。 以下のアーティストに似たようなものがあれば是非教えて下さい。 Aloha From Hell Ana Johnsson A-Teens Avril Lavigne Demi Lovato Hey Mondey The Like

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Life-705
  • ベストアンサー率64% (18/28)
回答No.3

Avril Lavigneが好きならParamoreはいかがですか? 今年のサマソニに出演していたので見てきましたが ボーカルは迫力あるし、パフォーマンスもすごいし いいもん見せてもらったなと思いましたよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=TQnwQ6JtySc
h1march
質問者

補足

まさにこれです! この質問で求めていた答えはこれでした。 可愛い、そしてかっこいい。 激しく揺らぐリズムに声を乗せて歌うスタイルが好きなのです。 とても気に入りました! Life-705さん、本当にありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#96871
noname#96871
回答No.7

THE VERONICAS オーストラリアだったかな?の双子の姉妹のバンドというかユニット PVで観たんだけど、Untouchedって曲がカッコいいですよ

h1march
質問者

補足

そのバンドというかユニットは知っています。 が、双子だったのですね初耳でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#96871
noname#96871
回答No.6

THE VERONICAS オーストラリアだったかな?の双子の姉妹のバンドというかユニット PVで観たんだけど、Untouchedって曲がカッコいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

No Doubtはどうでしょう? ボーカルのGwen Stefaniはソロでも有名ですが、 このバンドで歌ってる方が好きです。 個人的に好きな曲は Ex-Girlfriend Hella Good Hey Baby です。ちょっと古くてごめんなさい。 購入されるなら http://www.amazon.co.jp/Videos-1992-2003-DVD-NO-DOUBT/dp/B0001NBNCK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1256220062&sr=8-1 (Videos 1992-2003 [DVD]) これが一番凝縮されてます。

h1march
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どんなものかとyoutubeにて Ex-Girlfriendを視聴してみました。 決して明るい曲ではありませんが、重くぬるいサビがいいですね。 奇抜なファッションは凄い強烈な個性ですね、褒め言葉です。 休日にもショップへ走ろうかと思います、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.4

Jeanette Biedermann - "Rocking On Heaven's Floor" "Heat Of The Summer" "Rock My Life" "Right Now"など いずれもPVがあります。 CDはJeanetteという名前で出しています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1992314

h1march
質問者

補足

この方めちゃくちゃセクシーですね。 音楽がどうのこうのより、まず目がそこにいってしまいました。 スタイルよし、スタイルよし、スタイルよし!ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Evanescenceとかはどうでしょう。結構いいですよ。 おすすめは、ファーストアルバム“Fallen”です。

h1march
質問者

補足

回答ありがとうございます。 抑えておこうと思います。 ウィズイン・テンプテーションと似たものが…、 と思ったら同じゴシックメタルというジャンルだったのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.1

Tommy heavenly6とかはいかがでしょうか? "Unlimited Sky"などがお勧めです。

h1march
質問者

補足

Tommy heavenly6いいですよね^^! 日本の音楽で、唯一応援している女性アーティストです。 中でもPrayは秀逸ですね。 Unlimited Skyも聴いてみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメ!ロック&ポップス海外アーティスト

    あなたのイチオシのロック&ポップス海外アーティストを教えてください! ちなみに私は ・Hey Monday・Avril Lavigne・Aloha From Hell・Clique Girlz ・Paramore・The Higher・Krystal Meyers・Katy Perry などがスキです。(ガールズ系が多いですが) もちろん男・女は関係ナシです!!

  • オススメの洋楽教えて下さい(ROCK・POP)

    何か新しいアーティストを発掘したいのですが、色々探してみてもどうにもビビっとくる曲が見つけられません。 最近はアップテンポでノリやすいROCKやPOPが好きです。 超がつくほど有名なアーティストは大抵聴いたと思います。 最近お気に入りのアーティスト(曲)は、 MARILYN MANSON -Arma-Goddamn-Motherfuckin-Geddon -Disposable Teens -mOBSCENE -THE BEAUTIFUL PEOPLE LINKIN PARK - Given Up ANNAIHILATOR - KING OF THE KILL Rage Against The Machine - Renegades Of Funk NINE INCH NAILS - STARFUCKERS,INC quarashi - STICK'EM UP FALL out BOY -The Take Over, the Breaks Over -This Ain't a Scene, It's An Arms Race Coldplay - Viva La Vida Aloha from Hell - No More Days to Waste Avril Lavigne - Smile Hilary Duff - Party Up LILIX - Quicksand 最近の好みはこんな感じです。 よろしくお願いします。

  • この曲、新人のガールズロック??

    バイト先で多分有線で流れてると思うんですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 最近の海外チャート上位に入ってる曲ばっか流れてるので、最近の曲のはずです…。 とりあえず分かる情報は、 ●曲とか声の雰囲気はAna JohnssonやMichelle Branchiみたいな明るい感じのガールズロック。 ●確かに聞き取れてないんですけど、サビの部分がYou get my hight(?)ユーゥ ゲッ マイ ハーイッみたいに聞こえました^^;音階で言うと、シー↑ソーシララ(この後、ギター音みたいなのが聞こえた) ●多分新人(?)だと思うんですが、Marion RavenやLIndsay Lohanではなかったです。 情報少なくてすいません^^;もし分かる方いましたら、お願いします!

  • この曲知ってる人 HELP!!!!

    洋楽女性アーティストの曲のサビが「Here I am ~ 」から始まる曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 ジャンルでいうと曲自体はRockになるのでしょうか、Avril LavigneやAna Johnssonのような感じのアーティストだと思うのですが、つたない記憶から絞り出しているので不確定ですが、わかる方が居ましたら教えて下さい。

  • 音楽ファイルのファイル名を管理したい。

    音楽ファイルのファイル名をきれいにしたいです。 どういうことかというと、 01 Losing Grip 02 Avril Lavigne - I Can Do Better Avril Lavigne - Contagious Avril Lavigne - One Of Those Girls (アニソン) 地獄少女 二籠 OP Nightmare SNoW スピッツ - 遥か と表示されているファイル名を例えば、「スピッツ - 遥か」のように、「アーティスト名‐曲名」のかたちですべてこのように表示させたいのですが、なにか方法はありませんか?

  • オススメ洋楽を教えて下さい

    えっと、最近洋楽を聞き出してハマッテいるのですが・・・ なるべく若いアーティストで男性だとうれしいのですが、それ以外にも良い曲などありましたら教えて下さい ジャンルはRockやPop・・・その他なんでも良いのでヨロシクお願いします ちなみに自分はForever The Sickest Kidsなどが好きです 女性アーティストはAna JohnssonやMichelle Branchなどです

  • 女性アーティスト

    また質問させてください。 前、おすすめのガールズバンドを教えていただきましたが、それ以来いくつかの女性アーティストの洋楽を聴きました。ですが、まだ僕は未熟なのでもっと他の洋楽も聴きたいと思いました。ぜひ皆さんのおススメの女性アーティストの名前を教えてください!!  ちなみに今は前に教えていただいたLillix,Vanilla Ninja,The Donnasと、自分で聴いてみたMichelle Branch.Avril Lavigneを聴いています!  最近のものでお願いします。(2,3年のもので・・・)  よろしくお願いします!!!

  • Avril Lavigneのような・・・

    今まで洋楽はほとんど聴いたことが無かったのですが、Avril Lavigneの曲を聴いてから少し興味を持ちました。んで他のアーチストの曲も聴いてみたいと思ったのですが、洋楽の知識が全くないため誰の曲を聴いたものかと思い質問させていただきます。 Avril LavigneのようなPOPというか、軽いROCKというか、そんな感じの曲・演奏してるアーチストを推薦いていただければ嬉しいです。 該当する曲やアーチストは多いと思いますが、これは良い曲だ、とか、こいつらの曲は聴いて損はないとかでよいのでよろしくお願いします。 できれば最近の(ここ数年の)英語圏のアーチストでお願いします。

  • ハードロック、ヘビメタで

    ハードロック、ヘビメタで ぼくは、ハードロック、ヘビメタが好きです。 アーティストでは、 Bon Jovi Guns N' Roses Black Sabbath Van Halen Mr.Big Red Hot Chili Peppers Green Day Avril Lavigne (←POPに入る気がしますが...) をよく聞きます!(特に Bon Jovi) 「これらのアーティストを聞いているなら、このアーティストもたぶん気にいるよ!( ´ ▽ ` )ノ」 って感じのアーティストはいるでしょうか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ それを知りたいです(*^_^*) もしお答えいただけるなら、そのアーティストの名曲、もしくは名盤を教えていただきたいです! よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o))) !補足! ギター、もしくはドラムがカッコイイのが好きです(*^_^*) アバウトな情報で申し訳ないですヽ(;▽;)ノ よろしくお願いします!

  • USENで流れていた曲【girls rock系】

    (おそらく)USENがかかっているお店で、流れていた曲を探しています。 ・別日、別場所でもかかっていたので おそらく最新曲。  USENのチャンネルは不明。 ・曲はgirls rock系  paramoa/Decodeのような感じ。声は太くなく、でも曲は重め  http://www.youtube.com/watch?v=VqYh1stv2iU ・一応、USENのサイトを見たり それっぽい曲を探しましたが  automatic loveletter  The pretty Reckless の曲ではなかったです。 曲名、アーティスト名分かれば お願いします。