ネットの人に幻滅

私は高校生です。 このような質問何度もすみません。 年末にチャットで出会った22才の男性と毎日のように夜中ま...

Judgman さんからの 回答

• 2011/01/13 14:57
  • 回答No.5
Judgman

固いとかって何なんだろうね・・・

貴方の想いをオレはおかしいとか思わないんだが・・・

まぁ、ある意味オタクってそういう事だけみるとスゴイと思う・・・

当然、周りに迷惑掛けない範囲の人でってことだけど・・・

周りからキモイと言われ・・・

わざわざ、言わなくてもいい事を宣言するように・・・(笑)

二次元の女性にしか興味ないと平然といい(嫌われるって知ってていってんだろうな)

だが、覚悟はあんだろうな・・・

それが現実からの逃避からくるものであったとしても・・・

リアルに好きな娘とかいるだろうにと思うのはオレの考え違いなのかな・・・

いろんな人がいるさ世の中。

何が正しくて、何が固いのかなんて誰にもホントは分かんないんじゃないか?

集団での一定の足並みは必要ではあるが、一個人の主義・思想に足並み必要かい?

なら人はロボットになった方が有意義ってことになっちゃうな・・・

いろんな考えあるから対立したり賛同したり、そこがいいとオレは思えるんだけどね。

今後変わるかもしれない・・・でも、貴方の今の想い大事にしていいと思うよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。