• ベストアンサー

コンピューターのロックをはずしたい。

ro-suの回答

• ro-su
回答No.1

手元に2000ServerとXPProしかないのですが、 同じ設定だったのでいけると思います。 参考になれば。 管理ツール=>ローカルセキュリティ設定をひらき 「アカウントのポリシー=>アカウントのロックアウト期間=>ロックアウト期間」 というのがあります。 ここの値を長くすればうまくいくのではないのでしょうか? ただ、ロックアウト期間を長くするとセキュリティー面ではよろしくないと思うので、周りと相談の上どうぞ。

StoneNet
質問者

お礼

ありがとうございました。