• ベストアンサー

合格お菓子を売っているところを教えてくださ

カテ違いかも知れませんがよろしくお願いいたします。 千葉駅周辺、東京駅周辺、もしくは通販でウカールなどの合格お菓子を売っているところを教えてください。まだシーズンが早いのかネットでもなかなか見つからないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss100
回答No.2

コンビニに「ウカール」(カール)がありますよ 以前はキットカットも(きっと勝つと)も見たことがあります

その他の回答 (1)

• rx781015
回答No.1

今の時期貴方の自宅近くのスーパーやデパートに普通に置いてあるモンではないですか?・・