• 締切済み

ANY DVDでのコピーについて

ANY DVDを使ってレンタルしたDVD等をコピーした場合は元のDVDにはコピー制限を解除してコピーした記録とか残るのでしょうか? 時々、ばれて捕まったりしてますが、元のDVDでばれるのですか? お手数ですが、わかる方がいたら教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

プロテクトを外された動画データはコピーフリーなので誰にでもバレます。

• lilam03
回答No.2

記録は残らないでしょう。 ばれて捕まるのはネットにアップしたことが原因だと思います。

• hosakaing
回答No.1

>時々、ばれて捕まったりしてますが 悪いことだとしっかりわかっておられますね。 このサイトの利用規約でお答えできません。 公の場で公表することではないですよ。 「ドロボーに入りたいんだけど、ドロボーに入ったことがばれますか?」 といってるようなものですよ。 ネットで調べて理解できないようならやめといたほうがいいです。