• ベストアンサー

高松市内でのお食事処教えてください。

9月末の日曜日に結婚式のため香川県高松市に行くのですが、その前に友人4家族でランチをすることになり、場所を探しています。大人-8人、子供-4人(0歳~4歳)です。 12人で座敷に座れて駐車場がありるところで、できれば和食系の食事がしたいです。車はそれぞれで行くので4台あります。高松駅に車で10~15分以内で行ける場所でどこかいいところがあれば教えてください。 インターネットで検索しても詳しいことが分からなかったり、日曜日が定休日だったりしてなかなか良いところが見つからず困っています。とてもローカルな質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1
mermaidkitty
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。とても良さそうなところですね。参考にさせていただきます。ところで、こちらはすべて駐車場はあるのでしょうか?どこか有料Pに入れなければなりませんか?

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.2

高松駅から近いところばかりですから自前の駐車場は持っていない場合が多いです ただし契約駐車場などがあるはずですから 予約時に確認して下さい。

mermaidkitty
質問者

お礼

はい、ありがとうございました。