• 締切済み

香川県高松市の洗車場

最近県外から香川にやってきました。 だんだん道を覚えていきつつあるのですが、どうも高松には洗車場が少ないように思えます。 緊急ではないですが、車は綺麗に乗りたいもの。 高松駅から10km圏内で洗車場はありませんでしょうか。

みんなの回答

noname#226801
noname#226801
回答No.1

はじめまして! 屋島の近くに住んでいる者です。 ご回答にならないとは思いますが。 >どうも高松には洗車場が少ないように思えます。 >高松駅から10km圏内で洗車場はありませんでしょうか。 少ないですね~・・・、というより県民の私もどこにあるかはわからないです・・・。 簡単に検索してみたのですが、 http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index37.html 香川には洗車場が8件しかないようです(汗 恐らく、条件に合って行ってみる価値がありそうなのはこちらですかねぇ・・? http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/economy/article.aspx?id=20060214000358 詳しい場所は1つ目のURLで地図が見れると思います。 私は、自分で手洗いか、近くのスタンドで手洗いムートンというのをやってもらいます。 洗車機は、ちょっと気が引けますし、汚れが落ちにくいので、割高ですが手洗いムートンをしている所を探して利用しています。 県に8件しかないのには驚きましたが・・・、ご参考になれば幸いです。

kent277902
質問者

お礼

お礼が遅れ大変申し訳ありませんでした。 木太のが近いですかね。 先日洗車をGSで頼んだところ鉄粉除去を勧められまして、値段を聞くと5000円と。 これはキツイですよね。粘土買ってくれば1000円もしないのに。 でもここでお金かけずやれるなと思います。 参考になりました。ありがとうございました。