• ベストアンサー

ASUS EeePCのキーボード故障

ASUSのEeePC901Xを使っていますが、先日キーボードの#,、&などが効かなくなってしまいました。 オークションなどでキーボードを売っているの見ますが、交換だけで直りますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やってみないことにはわかりません。 自分も何個かキーが利かなくなったのですが、 オークションでUS版を購入し問題なく動作するようになりました

その他の回答 (2)

• gonveisan
回答No.3

#& これスクリーキーボードで打ってみました ユーザー補助スクリーキーボードで 有効ならハードのキーボード不良と考えて良いのでは だれもこの方法を認めてくれないけど俺は有効な手段と確信してます

tokuchin66
質問者

お礼

ありがとうございます。 スクーリキーボードとは外付けUSBキーボードの事でしょうか? 外付けでは問題なく動作しました。

• yasuto07
回答No.1

まずとりかえてみるしかないでしょう。または、貴方のお持ちのキーボードのキーの下を掃除、してみるのも良いかもしれません。なにか、微小なものが、挟まっていることも考えられます。

tokuchin66
質問者

お礼

ありがとうございます。 分解はしてみたのですが、同じでした。 さらに効かないキーが増えてました。。。