• ベストアンサー

ASUS EeePC WEB見てるとフリーズします

ASUS EeePC 1000H でWEBを使用していると突然IE7がフリーズします。 対策を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE7を使っているのがそもそもの間違いです。 これは失敗作ですのでIE8にするか もっと安心できるFirefoxにするかのどちらかで対応してください。

bonzomania
質問者

お礼

早速Firefoxをインストールしました。 しばらく様子を見てみます。 大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

IE7はVista専用みたいなものでXPでは、よくトラぶります、これもパソコンのスペックが関係しているんですが・・・ IE6で使うか8にするかです でも、パソコンのスペックが低いと使いにくいですからスペックと相談です