• ベストアンサー

Gmail が標準HTMLで読み込めない。

noname#151570の回答

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Gmailのアカウントを3つ持っていますが、標準、簡易のいずれのHTML形式の表示も問題ないですね。 通常はFirefoxには、複数アカウントをタブに表示可能なアドオンを使っていますが、Chromeでも、それぞれスムーズにログインもできます。 特に、Chromeの設定をどうこうしていませんから、通常であれば問題はないのではないかと思います。 履歴などすべてクリアーしても駄目なんですか?