• ベストアンサー

「大スキ!」

>>広末涼子「大スキ!」[PV] あれですよねえー・・ 何処まで行っても、たとえ、神であろうと何だろうと 此の「大好き!」と言う気持ちは普遍で有ると・・?! 「大好きだから何でもやってやりたい!」 こう言う事なんでしょうね! と言う事でー 貴方の大好きなもの(人、物、者)とは何で御座いましょう? お願いします!、教えてね!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125898
noname#125898
回答No.1

おはようございます。 昔、むかぁ~し付き合っていた彼女に 「私、虫歯がちなの」 ・・と言われました 「チャンス」が訪れました 「虫歯、移してくんない?」 ・・と言いました 始めて彼女の唇に触れたことが出来た一瞬でした 夕日の見える公園で 「もっといっぱいチューしてくれなきゃ、虫歯治らない」 ・・いたずらっぽい笑顔でした 時は流れて「痛み」は消えましたが 彼女はいつまでも「永遠」のままです。 恥ずかしー(>_<) でも、大好きな「思い出」です。

romanda201
質問者

お礼

ううむ こちらが、恥ずかしー(>_<) ですな でも有難う 嬉しいです!