• ベストアンサー

ロリエってなんですか?

僕と同じクラスの女子(小学校4年)がかばんの中に、「ロリエ」って書かれたテッシュみたいのをもっていて、それをもってトイレにはいっていったんですけど、あれなんですか? 「ロリエ」ってテッシュですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.2

生理用品、つまりナプキンです。 ナプキンといっても 手を拭いたりレストランで膝上にかけるものとは まったく違うものなのでご注意。 あと、こんなこと言われるとうざったらしいと思うだろうケド、 最近の女子がナプキンをポーチとか 服のポケットに隠して持ち歩かないで、 そのまま持ち歩くってあるの? 普通「生理って恥ずかしい」とか感じると思うケド。。。 不思議だ。。。。。 参考までにどうぞ。 http://www.kao.co.jp/laurier/ http://www.kao.co.jp/laurier/karada/02/

unko_deruyo
質問者

補足

生理!!生理ってなんですか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

今にわかるよ。 女の子にしかわからないモノです。 ちなみに、ティッシュでもハンカチでもありません。 時が来れば、わかるからまだ心の中にとどめておいて くださいね(*^。^*)

unko_deruyo
質問者

補足

なんですか? いま知りたい。女の子に関係ある者??

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女子にきらわれた><

    僕はいま小学校4年生で、大好きな女子がいます。 その子が大好きで、今日 「これプレゼント是非使って」 といって、真心を込めて生理用ナプキンのロリエをプレゼントしたら 「いや、気持ち悪い、私こういうのママにちゃんとしてもらっているから彫っておいて」 といわれてしまいました。 正直嫌われたと思います。 どうしたら仲直りできますか?

  • 夫の鞄の中の大量のポケットティッシュ

    ある日、夫の鞄の中を見たら、見覚えのないポーチの中に、大量のポケットティッシュがありました。1個や2個なら分かりますが、10個くらいです。 香りつきのウエットティッシュも入っていました。また、ある日夫は一人でしていることもあると言いました。大量のポケットティッシュを持ち歩く理由が分かりません。車や職場のトイレまたはホテルなどには、ボックスのティッシュはあります。 一人でオナニーをするとしたら、ポケットティッシュを持参しないといけないような場所ってどこでしょうか?(漫画喫茶やカラオケは数年行っていないそうです) 思いつくところがありましたら、御回答をお願いします。

  • 女子高の女子トイレになりたいっ!

    ぼくは、女子高の女子トイレになりたいんです。 小学校の時、一人で女子トイレの掃除をさせられたことがあって、それから、女子トイレが好きになってしまいました。 それがバレたのか、同じクラスの女の子たちに「女子トイレの便器に顔を押し込むよ!」と言われたりしたこともあります。 その時、してもらえばよかったなと後悔したりしてます。 そして、女の子の制服を着たくなりました。 女の子たちに女の子の制服を無理矢理着せられて、それから、女子トイレに押し込まれて、女子トイレになりたくなりました。 どうしたらいいでしょうか? できれば、女の子の制服を着て、学校に通いたいです。

  • どうしたらいい?

    ぼくは、女の子の制服と学校の女子トイレが好きなんです。 クラスの女の子たちに「女の子の制服を着させて、女子トイレの便器に顔を押し込むよ~!」と言われました。 してもらいたい気もしますが、どうしたらいいでしょうか?

  • 夫のオナニー

    夫(28歳)がオナニーしているようなんです。 彼の通勤かばんから丸めたティッシュが出てきて・・・ 結婚して今月で一年です。 最初にそのティッシュを発見したのは去年の10月のこと。 ショックでたまりません。 それから、何度かかばんの中からティッシュを発見。 夫婦生活は週一回程度。 私に満足していないのでしょうか?

  • こんにちは。私は学校のトイレットペーパーを盗んでしまいました。

    こんにちは。私は学校のトイレットペーパーを盗んでしまいました。 理由は… 部室でジュースをこぼしてしまい、雑巾もティッシュもなかったのでトイレからトイレットペーパーを借りて部室の床を拭きました。 その後、すぐに部活が始まったのでトイレットペーパーをトイレに戻す時間が無く、鞄にトイレットペーパーを入れてそのまま家に帰ってしまいました。 私の学校にはトイレにも防犯カメラが設置されているらしく、不安です。 トイレットペーパーを持って帰ってしまうのはミスでも犯罪ですか? 今からでも学校に帰すべきですか?

  • 助けてください、高1女子です。

    高1女子です。 学校が嫌で嫌でしょうがないです。 最近になってイジメが始まりました。 特定されると嫌なので、詳しくかけれませんが クラスの男子からは言葉の暴力などありました。 女子はひたすら無視。 昨日なんかカバンが捨てられていました。 親に相談するにも恥ずかしくって無理です。 話す勇気がありませんし その前にそんな時間がありません。 私の学校は卒業するまでクラス変えが無いので これ以上、ここにいるのは辛いです。 もう死にたいんです。 たすけてください。 高校なので休んでばかりいると 単位が足りなくなりそうです。 私はどうすればいいんでしょうか?

  • かわいいキャラでとおってます。

    女性の方に質問です。 ぼくは男子の高校1年生です。 クラスの中では、「かわいい」キャラでとおってます。 まあ、男ながら女子みたいな髪の分け方してますし体格が小さい ってのもあるんだと思うんですけど。 クラスの女子や同じ部活の女子とかに「かわいい」っと言ってもらえるような 仕草や行動ってどんなものがありますか? 学校でできるのでおねがいします。

  • クラス替えが怖い

    中学2年生の女子です。 真剣回答望みます。 私は他のクラスの知り合い10人以上に嫌われています。 悪口とか無視とかされてとても学校で泣きそうになって、トイレに直行します。 それでもうすぐ3年生になります。 修学旅行もあるし楽しみたいです。 でもクラス替えが一番心配です。 自分のことを嫌ってる人と同じクラスにならないかとか毎日スッキリして寝れません。 友達関係を良好にしていきたいです。 でも完全に嫌われています。 どうしたら皆と仲良くなれるかな? 話しかけようとしても逃げていくので話しかけられません。 これからどうしたらいいかなぁ?(;_;)/~~~ 早く卒業したいよー;;

  • カバンに付いたニオイ、どうしたら良いですか?

    カバンに付いたニオイ、どうしたら良いですか? XOXOのスクールバッグで、肌触りはナイロンのようなカバンです。 成分は忘れてしまいました…。 明日から学校なので除菌でもしようかと、二酸化塩素何ちゃらの「クレベリンスプレー」とやらを吹き付けたのですが、これが凄いニオイだったんです。 仕方ないのでリセッシュしたんですが効果はありませんでした。 これでもかとばかりに、レノア「おひさまの香り」をティッシュに含ませて中に放置したら逆に凄まじい事に…。 明日から学校なのに泣きそうです…。 誰か助けて下さい!

このQ&Aのポイント
  • セレブが応援ヒメコと言うサイトからメールが届きました。サイト内で個人から8000万円の支援があるとの話ですが、実際に信じても大丈夫なのでしょうか?
  • セレブ応援ヒメコというサイトからのメールで、個人から8000万円の支援があるとの話を聞きました。ただ、その受け取りには5000円のポイントが必要なようです。果たして、この話は本当なのでしょうか?
  • 知っている方がいれば教えてください。セレブ応援ヒメコというサイトからメールが届きました。サイト内で個人から8000万円の支援があるとの話なのですが、実際には信じられる話なのでしょうか?
回答を見る