• ベストアンサー

ロリエってなんですか?

僕と同じクラスの女子(小学校4年)がかばんの中に、「ロリエ」って書かれたテッシュみたいのをもっていて、それをもってトイレにはいっていったんですけど、あれなんですか? 「ロリエ」ってテッシュですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.2

生理用品、つまりナプキンです。 ナプキンといっても 手を拭いたりレストランで膝上にかけるものとは まったく違うものなのでご注意。 あと、こんなこと言われるとうざったらしいと思うだろうケド、 最近の女子がナプキンをポーチとか 服のポケットに隠して持ち歩かないで、 そのまま持ち歩くってあるの? 普通「生理って恥ずかしい」とか感じると思うケド。。。 不思議だ。。。。。 参考までにどうぞ。 http://www.kao.co.jp/laurier/ http://www.kao.co.jp/laurier/karada/02/

unko_deruyo
質問者

補足

生理!!生理ってなんですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

今にわかるよ。 女の子にしかわからないモノです。 ちなみに、ティッシュでもハンカチでもありません。 時が来れば、わかるからまだ心の中にとどめておいて くださいね(*^。^*)

unko_deruyo
質問者

補足

なんですか? いま知りたい。女の子に関係ある者??