• ベストアンサー

ダークダックス

ダークダックスの若い時のアルバムは調べたのですが、 出来るだけ最新のアルバムを購入したいのですが、 よくわかりませんので教えてください。

• mm1470
  • お礼率96% (258/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらではないでしょうか? http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID839609-1/index.html

mm1470
質問者

お礼

教えていただき有難うございます。 さっそくアマゾンで注文しました。 明日には届くと思います。 楽しみです♪