• ベストアンサー

ダークダックス

ダークダックスの若い時のアルバムは調べたのですが、 出来るだけ最新のアルバムを購入したいのですが、 よくわかりませんので教えてください。

  • mm1470
  • お礼率96% (258/267)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらではないでしょうか? http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID839609-1/index.html

mm1470
質問者

お礼

教えていただき有難うございます。 さっそくアマゾンで注文しました。 明日には届くと思います。 楽しみです♪

関連するQ&A

  • ダークダックスについて

    男性コーラスグループの草分け「ダークダックス」で活躍した最後のメンバーで、「ゾウさん」の愛称で親しまれた遠山一さんが亡くなられたという話を聞きましたが、ダークダックスのオススメの曲を何曲か教えて下さい。

  • ダークダックス

    ダークダックスの、ともしび、聞きました。 一時、歌声で「ロシア民謡」が流行りました。 時代ですね。 今、ロシアにあこがれる人は何人でしょうか。 ダークダックスのお二人が相次いで亡くなりました。   3月26日 ゲタさん   6月20日 マンガさん(19年の闘病でした) パクさんは既に2011年、1年の闘病で亡くなりました、 77歳です。 昭和1ケタ男性は「80歳代前後で死亡」の様です。 皆さん、お元気でしょうか。 高見澤宏さん(1933~2011)   2010年2月より病で療養。   2011年1月7日、心不全。77歳。  佐々木行さん(1932~2016)   1997年、一過性脳虚血発作。以降、活動停止。   2016年6月20日、心不全。84歳。  喜早 哲さん(1930~2016)   2016年3月26日、療養中に急性肺炎。85歳。  (健康年齢の終了等、未報道)  遠山 一さん(1930~)   最期の一人。

  • ダークダックスの歌を教えてください。

    昔 ダークダックスが歌っていた歌で 「雪が降ってきた ほんのすこしだけ 私の胸の中に積りそうな雪だけど} 雪が解けてきた、私の胸の中に残りそうな雪だった?} の歌詞だったと思いますが正式な題名と歌詞のすべてをご存じの方 どうぞ教えてください。

  • ダークダックスの曲名(娘よ?)

    ダークダックスの曲で,内容が父親が娘に贈る曲(だったような・・・)の曲名を教えていただけると助かります. 歌詞が,「0歳」から大人になるまでを,その年齢ごとの出来事を回想するような内容だったと思います. 曲名だけで判断すると,「娘よ」という曲がそれかなぁー,と思うのですが,確信をもって購入したいので(わがままですみません).

  • ダークな曲を探してます

    ものっすごいダークな曲を探しています。 歌詞がというわけでなく曲の雰囲気なんですけども、 こんなのどう?というのがありましたら、 ご紹介お願いいたします。 個人的には椎名林檎とか大好きです。 3つ目のアルバムみたいなダークなのを探してます。 よろしくお願いいたします。

  • ダックス50について

    ダックス50が欲しいのですが、いくつか 分からないことがあって決めきれないでいます ダックスユーザーの方やユーザーだった方教えてください 1) ダックスの6Vと12Vの違いとメリット 2) ダックスは燃料タンクが2.5リットルしか入りませんが、   不便じゃないんですか? 3) ダックスはよく「カスタムベースにどうぞ」など   言われてますが、ノーマルで乗るのは   無理がありますか? 以上の三つです!!! っていってもほんとは山ほどありますが…

  • ダークソウルについて

    ダークソウルでオンラインをやる時にダークソウル with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION版と通常版のダークソウルでは一緒にオンラインをやることはできないのでしょうか?

  • ダックス 

    現在、ダックスを探しています。 いろんな、ダックスをぶりーだーさんでみましたが、 いまひとつ、いろいろな情報ばかりが耳に入ってきて、迷っています。 そんな中、サイトでドイツ系のダックスをみました。 とても、きになっています。今では、譲っていただくなら、ドイツ系の子犬がいいということになり、今、信頼できるブリーダーさんを探しています。 どなたか、よいブリーダーさんを教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • ダークマター、ダークエネルギーのこと

    ダークマターやダークエネルギーのことを思えば、 どうも昔否定された、エーテルのことが頭をよぎってくるのですが、 ダークマター&エネルギー = エーテル の考えは間違い?

  • ダークマターとダークエネルギーの違い

    宇宙には96パーセントがまだ観測できないものがあると言います。 ダークマターとダークエネルギーと考えられているようですが、 そのダークマターとダークエネルギーの違いと ダークエネルギーとは例えばどんな物質なのか教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう