• 締切済み

ダークソウルについて

ダークソウルでオンラインをやる時にダークソウル with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION版と通常版のダークソウルでは一緒にオンラインをやることはできないのでしょうか?

みんなの回答

• raizer
回答No.1

できます、 しかし、もちろんのことですがdlc(ダウンロードコンテンツ)のステージで遊ぶことはできませんし、dlcの武器や防具なんかも手に入りません。 つまりなにがいいたいかというと、闇の飛沫や追う者達という魔法に十分気をつけてください。ほぼ即死のdlcの魔法です。