• 締切済み

横浜中華街で美味しいラーメンと餃子

rosa21の回答

• rosa21
回答No.1

ラーメンと餃子はおいしい店、別だと思うのです。 とりあえずお勧めの麺類がおいしいお店を書き込みします。 まず一般的なところで揚州麺房。中華街の端っこにあります。何でもおいしいと思うのでおこのみでどうぞ。 市場通りの奥まったところにある杜記。比較的最近できた刀しょう麺のお店です。 そして麺類屋さんではないのですが、市場通りにある同はつ新館のサンマー麺。これは裏メニューです。メニューには載っていないけど、頼んでみてください。 場所ですが、同はつ以外はそれぞれ小さいお店なので地図には乗っていないようです。下記URLの住所を頼りに行ってみてください。

参考URL:
http://www.tmcreate.com/so-tasty/tantan/tanshop/yokohama-chuka.html