• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

横浜中華街で遊ぶところ

秋に横浜に行くことになりました。 久しぶりに夫婦での旅行なので楽しみにしています。 横浜では中華街に行こうと思っています。1日目の夕食を中華街でとり、近くのホテルに泊まって翌日の昼ごろまで滞在するつもりです そこで、中華街で何か遊べるようなところはあるでしょうか? 中華街というと「おいしいものを食べる!」イメージばっかり(それはもちろん楽しみですが)なので、それ以外でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1189
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

中華街よりも、元町でお買い物や、港が見える丘公園~外人墓地への散策をお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 下の回答者さんに紹介してもらったサイトを見ると、港が見える丘公園あたりはとっても風情のあるところのようなので行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

今はネットで検索できるので、自分の好みにあった 所を選べば良いかと思います。 横浜観光コンベンション・ビューロー観光情報サイト http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/index.html 横浜チャイナタウン http://www.chinatown.or.jp/ では良いご旅行を!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 横浜観光情報サイトは参考になりました。 この中からいろいろチョイスしたいと思います。

  • 回答No.1

よしもと水族館や横浜大世界といったテーマパークがありますよ。 http://www.daska.jp/top.html http://www.omoshirosuizokukan.com/top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 よしもと水族館って中華街だったんですね。楽しそうです