• 締切済み

AKB48 野菜シスターズ

野菜シスターズの事ですが一番と二番のサビの所で1人ずつ自分の野菜の名前を言っているのですが、モロヘイヤだけないんですが、果たして言っているのでしょうか?また何故言っていないかを解る人は是非教えて下さい!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

参考URLの所に、カゴメ“野菜一日これ一本”のサイトを貼りつけました。その中に“野菜シスターズ”の歌詞も載ってますので、確認してみて下さい。2番の所でちゃんと「モロヘイヤもね」って言ってますよ。

参考URL:
http://koreichi.jp/
  • elq-n
回答No.1

モロヘイヤもね って言ってますよ