• 締切済み

AKB48 野菜シスターズ

野菜シスターズの事ですが一番と二番のサビの所で1人ずつ自分の野菜の名前を言っているのですが、モロヘイヤだけないんですが、果たして言っているのでしょうか?また何故言っていないかを解る人は是非教えて下さい!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

参考URLの所に、カゴメ“野菜一日これ一本”のサイトを貼りつけました。その中に“野菜シスターズ”の歌詞も載ってますので、確認してみて下さい。2番の所でちゃんと「モロヘイヤもね」って言ってますよ。

参考URL:
http://koreichi.jp/
  • elq-n
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

モロヘイヤもね って言ってますよ

関連するQ&A

  • シスターって教会にいるのでしょうか?

     此処で言っている教会と言うのはコンビニのようにそこら辺にある一般の人向けの教会のことです。また、カトリックのシスターについて教えてください。  よくアニメやコミックでは教会に修道女(シスター)が登場して、自分も教会にはシスターがいるものだと思っていたのですが、シスターが普段いるのは修道院で、教会にはいないものだと聞きました。実際にはどうなのでしょうか。シスターは教会にはいないのでしょうか? それとも教会や神学校によって違うのでしょうか? 修道会に属する教会と一般向けの教会で違うとも聞きました。  一番知りたい事は、普段、近所にある一般の人が通うような教会に行ってシスターに会えるものなのかどうか、ということです。   宜しくお願いします。

  • シスターになるには

    現代、シスターになる為に絶対必要な事やなる方法を詳しく教えてください。 ・なるのはかなり難しいのか? ・全員住み込みで働いているのか?自宅に帰宅している人もいるのか? ・衣食住は保証されるのか? ・年配の人が多いイメージがあるが20代など若い人ではなるのは難しいのか? このあたりも教えてください。

  • シスターになる人

     どこの国でも宗教に勤しむのに坊主頭であることは煩悩を捨て去る事に象徴としてお約束ですが、最近は日本のお坊さんでも坊主でない人もたくさんいますよね  しかも肉も食べるのも当たり前になってきているとか。  修道院のシスターも昔は坊主にするのが当たり前だったみたいですが、今でもそれは続いているんでしょうか?。  そもそもシスターになる人ってどういう人がなるんですか?。   

  • あの野菜の名前が思い出せません。

    はじめまして。 以前に五反田の居酒屋さんで食べたのですが、 その野菜の名前がどうしても思い出せません。 色は緑で、見た目はチンゲンサイのような、セロリのような、 …感じの菜っ葉系でした。 その野菜自体の味は、それほど苦くもなく、 シャキシャキとみずみずしい感じなのですが、 最大の特徴は、最初はシャキシャキなのに、 後半、食べているウチに段々とモロヘイヤのようにトロみが出てきます。 そこのお店では、野菜スティックのように一本一本をマヨネーズに付けて食べる形で出していました。 普段スーパーで見かけるような名前の野菜ではありませんでした。 名前はカタカナ名で洋風な野菜っぽかった気がします。 情報がこれしかないのですが、 どうしてもまた食べたいと強く思っており、 どなたか野菜の食材に詳しい方、 思い当たる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ぽっぴっぽーPVに出てくる野菜

    ニコニコ動画にうpされている、 ぽっぴっぽーのPVのことで分からないことがあります。 初音ミクの左右に野菜が出てくるところがあるじゃないですか? あそこで出てくる野菜の、5番目と13番目に出てくる野菜の名前が分かりません…orz 「これかな?」ぐらいでもいいので回答を待ってます!!

  • キリスト教の神父やシスターは、全員神を信じているんですか?

    宗教の事は全くの無知なので…。 神父やシスターで、 ・神なんていないと思っている ・自分の都合のいい部分だけ信仰している。わりと適当。 ・聖書はただのおとぎ話で、嘘だと思っている こんな人はいるのですか?

  • AKB48のあるメンバーの名前教えてください

    はじめて質問させていただきます。 今AKB48の「BINGO!」のPVを見ていたのですが、あるメンバーの名前が公式サイトを見ても分かりません… 「BINGO!BINGO!あなたにめぐり合えた。BINGO!BINGO!生まれて初めてビンときた。『BINGO!BINGO!』今日までわき目振らず…」 上の『』のサビで一人でアップに方の名前が分かる方教えてください。 PVだと1分13秒あたりの所で、左に髪飾りつけて白い服の人です。 よろしくおねがいします。

  • この野菜の名前わかりますか?

    この野菜の名前わかりますか? 見た事の無い野菜なので困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 前のホストシスターとの付き合い方が分かりません。

    前のホストシスターとの付き合い方が分かりません。 自分は今留学していて、今のステイしている家は最初からステイしているわけではないんです(ホストチェンジした) その理由が表向きには別の理由なんですけど、私がホストチェンジを決意した理由は「なんでこの人達はホストファミリーになったんだろう?」って感じてしまうほど色々ダメな人達だったんですね。(一年ここにいたいとは思えなかった。) 現地についた最初の日には「今からコンサートに行くんだけど、あなたのチケットはないの。だから友達の家にいってもらうんだけど、その人達は英語喋れないの」とか笑いながら言われたり、「チケット買いたいんだけど、カード会社からカード止められてるの、だからカード貸してくれない?」って言われたり。本当はこのほかにも色々嫌な思い出があるんですけれど・・・。 とりあえず、約半年近く泊まらせて貰った身だし、来年日本に行くから家に止めてくれないか?って言われてるんですけどd、そのとき丁度私は大学受験真っ最中だし、あのホストシスターの生活態度ではどうしても家に泊めたくないんですけど、どうしたらいいでしょうか。素直に断ってもいいんでしょうか?

  • 初めまして。農家から野菜を卸して販売をする仕事をしている者です。

    初めまして。農家から野菜を卸して販売をする仕事をしている者です。 近々夏野菜の販売キャンペーンを行う事になりまして、皆さんにお知恵を拝借したいのです。 入荷する野菜だけで作れるメニューをお客さんに提示して、それらをセットで販売しようと思っています。そのメニューを皆さんに教えていただきたいのです。 入荷する野菜は↓ ・フルーツトマト ・きゅうり ・空芯菜 ・ミズナス ・いんげん豆 ・オクラ ・ミニカボチャ ・ピーマン ・パプリカ ・モロヘイヤ ・大葉 ・バジル ・赤ジソ ・オレガノ ・タイム ・イタリアンパセリ ・セージ ・パクチー これらの野菜に加えて、 ・米粉麺(きし麺またはパスタのような物)と ・藻塩(塩に昆布の削った物が入っています) も一緒に販売します。 たとえを挙げますと、 (1)藻塩ときゅうりとミズナスで漬物セット (2)大葉とフルーツトマトと米粉麺で野菜トマトパスタセット その外オクラとモロヘイヤでネバネバした物同士で何かできないかと考えてます。 いかんせん野菜を組み合わせたメニューの知識が乏しいので、 是非みなさんに教えていただきたく投稿しました。 たくさんのメニューを教えていただけます事を願っております。 宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう