• ベストアンサー

デーモンツールについて、

DAEMON tools Liteを使用していますが、 このプログラムを自動起動させたくないのですが、 スタートアップの項目にも何もなかったし、DAEMON toolsの設定にもそういった項目は なかった様な気がします。 どうやって起動させないようにすればよいのでしょうか? OSはwindows7 32bit HPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

手元のだと、 タスクトレーのアイコンを右クリック-[設定...] 「全般」のグループに「自動起動」って項目がありますが、まずはこちらをいじるとか。 バージョンは4.35.6.0091です。