• ベストアンサー

roboformをパソコンとipadで同期したい

roboformをパソコンとipadで同期したいのですが、 ipadにはどうやってウィンドウズ7に入っている idとパスワードを入れればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

Windows用のRoboFromは使っていますがiPadは持っていません。 なのでRoboFromのホームページを見てみましたが、iPad用(と言うかiPhone&iPodTuch用みたいですね)のRoboFromはRoboFromOnlineに同期し、リーダーとして動作するようですね。 と言う事はWindows7で使っているRoboFromをRoboFromOnlineと同期すれば、自動的にiPadとも同期する事になります。

simeri_xx
質問者

お礼

おっしゃる通りの方法でできました。ありがとうございます。