• ベストアンサー

ラベルライターについて

ラベルライターの購入を考えています。 しかし、欲しい商品が見つかりません。。。 車のエンジンオイルを交換した時などにショップの人が貼ってくれるような、文字が彫ってある(?浮き出てる)ようなラベルライターを探しています。 どなたか御存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

こんなヤツですよね http://item.rakuten.co.jp/e-office/c/0000000363/ でも英数字と少しの記号だけしか使えません ラベル タイプライターで検索すればもう少し見つかるのかな?

airtrek1987
質問者

お礼

まさにこれです!!ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

こんなやつですよね   ↓   ↓ http://www.orient-e.co.jp/4.html まだあるのかなぁ??   ↓   ↓ http://item.rakuten.co.jp/e-office/dm1585/

airtrek1987
質問者

お礼

やっぱりテプラの様に何でも書けるわけではないのですね・・・ ありがとうございました!!