• 締切済み

ヘビーコットン

ヘビーコットンとはどのようなコットンですか? 生地のことはあまり詳しくないので、分かりやすい文章で教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

赤ちゃんのお尻ふき等に使うものの事でしょうか? でしたらコットンですよ。普通の…。 手のひら大の四角いコットンで化粧用のものより厚み(ふんわり加減)は少し薄手。 化粧用のものより沢山入ってる上に安値なので、私はハサミで6等分に切って化粧水を含ませて毎日使ってます。 薄手なので化粧水もムダに使わなくて済むし顔パックする時は大きく切り分けたものを2~3枚に剥いで使っています^^ ベビーコットンとしてドラッグストアに売ってますよ。

emiiem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ベビーコットン」ではなく「ヘビーコットン」です(^^;