• ベストアンサー
  • 困ってます

ipodtouchについて教えて下さいm(_ _)

ipodtouch内の写真でカメラロールから下のホルダーの写真が削除出来ずに困っています 削除する方法を教えて下さいm(_ _)m 因みにパソコン内のiTunesでの同期は外しましたがipod内の写真が消えないのです(T ^ T) どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数296
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)

通常なら同期を外せば消えるはずですが、うまく同期できていないようですね。 とりあえず ・写真の同期フォルダーに適当な画像を1個置いて同期し直す ・それで駄目なら概要にある「復元」でTouchを初期化する ぐらいしか思いつきません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございますm(._.)m 同期ホルダーとはパソコンに写真を一枚置いて同期してみるという事ですか? 初期化したく無いのでやってみますo(^▽^)o

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • iforce
  • ベストアンサー率28% (2/7)

写真をタップ ↓ 右下のゴミ箱をタップ ↓ 写真を消去’があるのでそれをタップ これで消えると思うので試してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ごめんなさい(。-_-。)一番上のカメラロール以外のホルダー(そこより下のホルダー)にはゴミ箱が無く削除の項目も無いので困っているんです(T ^ T)