• 締切済み

ipodtouch同期できません。

ipodtouchを初めて購入しました。itunesをダウンロードしipodを繋げた所、デジタルカメラとして認識されてしまい同期できません。ちなみにwindowsXPです。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

>ちなみにwindowsXPです sp2のバージョンか確認 システム条件(Windows)では Service Pack 2以降 http://www.apple.com/jp/ipodtouch/specs.html 初期のtouchに不具合 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=306562-ja >デジタルカメラとして認識 おかしいですね 因みにtouchは ディスクモードはないのですが