• 締切済み

PDFファイルの分割

1つのPDFファイルを複数のキーワード指定(ユーザ定義)で 分割出来るフリーソフトを探しています。 また、ほぼ毎日同じキーワードで分割をしたいので、 ユーザ定義が保存出来る物があれば助かります。 御存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 ※端末OS:WinXPです。

• tdkok
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
tdkok
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 私の説明が足りなて、要望のソフトではありませんでした。 すみません。 下記説明の補足です。 1つのPDFファイルの中で複数の文字列を検索し 文字列が含まれるページだけを抽出しPDFファイルを作成するフリーソフトを探しています。 またその作業をほぼ毎日行うので、検索ワードを保存出来る物があると助かります。 例) 果物名.pdf   1ページ目 りんご  2ページ目 バナナ  3ページ目 りんご  4ページ目 ぶどう  5ページ目 みかん  6ページ目 バナナ 検索ワード (りんご、みかん) 1、3、5ページを抽出しPDFファイル作成。 この様なソフトです。