• ベストアンサー
  • 困ってます

PDFファイルの分割

Acrobat6.0はインストールしています。 VB6.0から複数ページのPDFファイルを、各ページ毎にひとつのPDFファイルに分割したいのですが方法がわかりません。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

過去ログにVBとAcrobatの連携についての記事がありました。(参考URL) Acrobat SDKが必要みたいですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=830710

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとうございます。 Acrobat SDKはあまりに高価でとても手に入れられそうにありません。複数ファイルの連結は出来たので、分割することも出来るのではと安易に考えておりました。もう少し探してみますm(__)m