• ベストアンサー

メールソフトの設定?

Outlook6で受信したメール内リンクを、クリックしても開かなくなった?OSは、XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

既定のwebブラウザの設定がおかしくなっています。 常用のブラウザが、IE8でしたら、ツール→インターネットオプション→プログラムタブの「既定のwebブラウザ」の項にある「既定とする」ボタンをクリックして、IEを再起動してみてください。 メールソフトの方は関係ないと思いますよ。

kenji31
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。一発解決です。m(_ _)m感謝!