• 締切済み

メールソフトが開かない(アウトルック)

メールは正しく受信できるのですがそのメールにホームページのアドレスがあります。 クリックしても開きません。時々起きるのですがどうしたらみれますか? OSはxPです。最近、パソコンが少し重くなりました。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

URLリンクをクリックして開きたいブラウザを[既定のwebブラウザ]に設定しなおします。 http://www.724685.com/maga/2009/05/28080530.html IE8でしたら、ツール→インターネットオプションの「プログラム」タブにある「既定のwebブラウザ」の「既定とする」ボタンクリックでよいのですが、駄目ですか?

sasuke3150
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

sasuke3150
質問者

補足

ありがとうございます。 パソコンが重すぎるせいかうまくいきません。