• 締切済み

パーマについての質問なんですけど・・・

男です。今度初めてパーマをかけようかと思っていて、髪質はやわらかくて、少し長めで毛量は普通より少なめで、黒髪です。パーマにもいろいろ種類があるみたいなんですけど自分みたいなのにはどんなパーマがいいんですかね?どなたでもいいのでアドバイスをください。

みんなの回答

回答No.2

髪を染めたことがある方で すごく傷んでる方には 最近はやりのエアパーマと言って エアーでかけるパーマを おすすめしますが黒髪で あまり染めたことがないのであれば ふつうのロットでふわっとした感じに パーマをかけてもらうとセットも しやすいかと思います。

• tlot
回答No.1

実際に美容院などに行き、 プロに直接見てもらって 相談して決めるのがいいと思いますよ。

magajine
質問者

お礼

やはりそうですよね。 わかりました!アドバイスどうもありがとうございました。