• ベストアンサー

エイプメーターです

エイプ50の純正メーターを流用しようと思い入手しました 配線で1本だけ独立して出ている茶/赤の線があるのですがこの線はどの機能への配線なのでしょうか? これだけが不明なのですが詳しい方いましたら教えていただけますでしょうか 宜しくおねがいします。

noname#124969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

メーター内部に仕込まれた照明の電源ラインですから、ヘッドライトの電圧側配線に接続します。

質問者

お礼

M16A3さん アドバイスありがとうございます PCから離れていた為お礼のひと言遅くなってすみませんでした 差し込みしてある照明用の豆電球だけなのかと思っていたのですが違う照明もあるみたいなんですね 用途不明でメーターは取り付けられなかったのですが早速ヘッドライトの電圧配線に接続してみようと思います