• 締切済み

180SXにオートメーターを取り付けるには?

どなたか教えてください。オートメーターを180SX中期(H4年)に取り付けたいのですが、どの方法が一番よいのでしょうか?話によるとメーターパネルを外して配線を見つけて接続する方法と、コンピューターから拾う方法があるようですが、日産さんから聞いた配線図(コンピューターから)ではどうも理解に苦しみ…。オートメーターは黒、赤、白、緑の4本です。どの線をどこに接続したらよいのでしょうか?

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

ECU配線からとるのが手っ取り早いですが、わからないなら分かる人にやってもらったほうがいいですよ。 特に配線図を見ても分からないようでは・・・

c3h5no33
質問者

補足

コンピューターのほうで配線図通りに結線してもうまく作動しなかったです。近くに日産はなく、それらしい知り合いも居ないため、こうして聞いているんです。『解かる人から』の回答をお待ちしています。