• ベストアンサー

千葉学芸高校

千葉学芸高校を受けようと思ってるのですが 作文は何文字でしょうか? あと面接ではどんなことを聞かれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noonday
回答No.1

私は詳しいことは分かりません。 一般的な予想をします。 作文については、原稿用紙1枚から3枚として 400文字~1200文字ではないかと思います。 面接では、志望動機ではないでしょうか。 質問者様が、どの教科、どの委員会活動、どの部活動を 頑張りたいのか聞かれると思います。