• ベストアンサー

iPodにクイーンズライチが入らない

janis999の回答

• ベストアンサー
  • janis999
回答No.1

MUSICMATCHにてQueensrycheのCDはMP3化出来たと考えて良いですよね。 私の場合、同期化ではなく、iPODへ追加する方式ですのでその方法でやれば、うまく行くかもしれません。 とりあえず下記サイトで調べるなり質問するのが最も回答が早く見つかると思います。

参考URL:
http://homepage.mac.com/ygn/ipod/
niseschenker
質問者

お礼

わかりました!! 紹介のサイトの掲示板を拝見したところ、使用文字フォントについてのもんごんが書いてあったので、うん?もしやと思い、Queensrycheのyは上に・・(ロシア語のёみたいな)がついているのが問題なのかと考えて、名前の変更(MUSICMATCH側とファイル名、両方しなくちゃだめみたい)で普通のyにしたら、見事入りました。 ありがとうございます!助かりました~。