• ベストアンサー

クレジットカードの情報が勝手に変わっている

iTunesで買い物をしたら、購入ボタンを押して、予め登録してあったクレジットカードのセキュリティーコードを入力したのに、購入できていません 購入確認メールも届きません その代わり、件名「Account Info Change」、内容「Name Shipping and/or billing address Credit card」というメールがappleから届きました これはどういうことでしょうか?

noname#131157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • klht2prea
回答No.1

カードの有効期限は大丈夫ですか? 月-年の順番だったと思いますので、「12-10」とかだと期限が切れています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます カードの有効期限は問題ありません 商品も買えていないし、何か気持ち悪いです