• ベストアンサー

胸を大きくする方法なんでも教えてください!

効果のあったサプリメントや脂肪注入などの美容整形の体験談など、なんでもお話し聞かせてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4808
noname#4808
回答No.5

プエラリア粒、効いてるみたいです。 効かないと思って試しに安い方を買ったんですが、彼氏いわく、触り心地がだいぶ違うみたいです。 今度はもっと成分がいっぱい入ってる高い方を買おうと思います。 軽くダンベルで鍛えるとハリも出ると思います。 プエラリアだけだとすーごく柔らかいです。

mesopotamia
質問者

お礼

さわり心地が良くなるんですか~。 でも、私の場合肉を増やさないと・・。さわり心地以前のもんだいです~>o< ありがとうございましたぁ。

その他の回答 (9)

  • p-21
  • ベストアンサー率20% (265/1269)
回答No.10

男にはわからない悩みだ・・・ 一般的によく言われていることは 外的な刺激を与えるとか、ですが メンタルな部分も影響があると以前何かの本で見た事があります(本当がどうかは知りませんが) >ブラジャーを買いに行った時に、計ってもらって「Dですねー」って言われてビックリしました! ウチのヤツは Cの上ですが 「タレチチ」が怖いと 嘆いていました 女性のブラのサイズでAカップって言うのは存在しない んですね でも売っているから不思議 何? と思うでしょうけど お店では「Aカップですね」 って絶対に言われないでしょう 大抵は思っていても「Bカップですね」って言うでしょう でも男にしてみれば AでもDでも対して変わらないんですね Dだから女の魅力が増すか? といえば そうでもないと思う男性は実に多いハズです 巨乳を「気持ち悪い!」と思う人間も実に多いのです 年を取った場合 こういう方は非常に苦労すると思います スーパーモデルと言われる方々は 「デカチチ」ってほとんどいないと思いませんか? 気にするな!  これが一番のクスリかとワタシは思います

noname#5213
noname#5213
回答No.9

ずばり女性ホルモンを活発にしてあげることが一番大切だと思いますので ・異性にときめくこと ・ときめいたHをすること はかなり効果があること(ほんと・・・)ですが、 それに加え 不妊治療などにもいいとされるイソフラボンをたくさん摂取するといいと思います。 ようは大豆食品です。豆腐、豆乳、納豆・・・などなど 私は豆乳製品が大好きだったので、がぶがぶのんでいたら(一日最低2杯)、同時期に彼ができてときめいたこともあって(多分) CからE(アンダーは65なので、体系は太ってません)にまでなりました。 でも近頃以前より大豆製品をとってないので、Dくらいになってきたようなきがします^^; ともあれ、女性ホルモンが胸のふくらみと関係するのは確かなことだといわれてるので、第一に「ときめき」第二にそれを促すためのサプリメントやら食品が大切かと思います。 て、今既にステキな彼がいてときめいてたらごめんなさい!(笑)でも「愛のあるH」は冗談でなく、胸を大きくしますよ・・・・^^; それとたくさんたべてたくさん運動することも大切ですね^^ 私も鳥の唐揚とか大好きでたくさんたべます。牛乳もすごい飲みますね(笑)

  • lambda21
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.8

これはどうかな?

参考URL:
http://shop.motv.co.jp/scgi/ct_shohin.cgi?sno=515-01&eno=001
noname#66837
noname#66837
回答No.7

私はお風呂の中で、毎日手を合わせてぐーっと力を入れる運動を20~30回してました。 BからCになりましたよ! もちろん、当時はマッサージもしてました。 ちなみに体重は増えてません。 あと、ブラのカップを1サイズ大きめにすると、それに合わせて大きくなる、という話を聞いたことがあります。 これは効くかどうかわからないですけど・・・。

mesopotamia
質問者

お礼

BからCですか=!うらやましい! わたしもやってみます! ありがとう~。

回答No.6

BからDになりました(^-^) 私は元々痩せ型だったので、長い間Bカップで、諦めていましたが、二万ちょっとの矯正ブラを買い、こまめにつけました。 ちょうど同じ頃、生理不順の為、産婦人科でホルモン注射を打ってもらいました。 ホルモン注射のせいかわからないけれど、体重が増え肉付きが良くなり、 丁度同じ時期に彼氏ができ、女性ホルモンが分泌されたのか、揉まれたのか分からないですけど、 ブラジャーを買いに行った時に、計ってもらって「Dですねー」って言われてビックリしました! 私が大きくなった理由はどれが定かかわからないですけど、条件が全部同じ時期に重なって大きくなりました。 産婦人科で女性ホルモンは良いかもしれません(^-^)

mesopotamia
質問者

お礼

ホルモン注射はした時ないんですけど、ピルを飲んでいるので、お医者さんからは少し大きくなると言われたんですがね~。ぜんぜん効き目なしです。でもできるだけ体重は増やしたくないんです~。とほほ

noname#19399
noname#19399
回答No.4

mesopotamiaさんこんにちは。 私のオススメな方法は… 1.毎日寝る前に胸のマッサージをすること  →専用のマッサージクリームがいいと思いますが、   私はドクター●ーラボのようなこれ1本で…と   いうようなゲルでマッサージしています(^^;   マッサージ法は、下の肉を上に持ち上げるように、   脇の肉を中央によせるような感じです。 2.高いブラをつけること  →安くてすぐにヘロヘロになってしまうブラではなく、   多少高価でもしっかり寄せてあげてくれるやつが   いいと思います。パットも常に入れておくと   形を整えてくれていいかと思います。 3.大豆製品をとること  →ダイズイソフラボンが、女性ホルモンと同様の   働きをしてくれるとかいう話を聞いたことがあり、   私は大塚製薬のスゴイ●イズという商品を   しょっちゅう飲むようにしています。 私はこれらのことをして、きちんとは測っていないの ですが大きくなった気がしました。 ただ、No.3の方も仰られているように、腕立てふせなど 胸の筋肉がある程度ないと、垂れてしまいますね… 心なしか、私もちょっと垂れているので鍛えねば…(T_T) ご参考まで。

mesopotamia
質問者

お礼

詳しくご回答ありがとうございます~。 私はAカップなので、Cぐらいになりた~い!と思っています。無理なのかな・・・。

  • SCNK
  • ベストアンサー率18% (514/2762)
回答No.3

腕立て伏せが良いようです。脂肪だけでは乳房がたれてしまうため、胸筋が必要だからです。 私も含め、男にとっては、女性の張りのある乳房は、触りたいものです。ちなみに巨乳よりは、形の整っているほうが好きです。

mesopotamia
質問者

お礼

残念ながら垂れる分のお肉は私にはないのです・・。 昔から体は鍛えていますし、胸は少しも垂れてないですよ~。形はいいといわれますが、ボリュームがねえ・・・。 ありがとうございました。

回答No.2

バストアップクリームを塗って、マッサージをしたらなんとなく大きくなったように思います。バストも皮膚の一部なので水分補給をしてハリをもたせないとしぼんでくるそうです。私は垂れる形に大きくなるのではなく、丸くおわん型に大きくなったのでおすすめです!マッサージは下から上が良いそうです。

mesopotamia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大きくなったとはどのくらい大きくなったのでしょうか?1カップぐらいあがるのでしょうか?

回答No.1

夕飯を2回、食べる事ですね・・・ 鳥のからあげ、しょっちゅう食べる事です。 スリムな体型人が、ポインになる事はありえません。 まず手始めに、全身太らないと。

mesopotamia
質問者

お礼

夕食を二回ですか? やっぱり太る事が一番なのでしょうか・・。 胸の前にお腹がDカップになってしまいそうです。とほほ。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 脂肪注入:目の下のクマ

    タイトルの通り、クマがきになるので美容整形というか注射を考えています。いくつかクリニックにカウンセリングに行きましたが、リスクについてはあまり教えてもらえないので、経験者様おられましたら感想を教えていただけませんか? PRP、脂肪注入、セルリバイブジータ等の案内を受けました。 失敗談、成功談お伺いできたら嬉しいです。 ※またもし、そう行った美容専門掲示板があれば、教えていただけないでしょうか?

  • 胸が小さいです。。

    胸を大きくする方法は整形しかないのでしょうか?今流行りのFカップクッキーなど通販サプリメントは効果がないのでしょうか?

  • 胸を大きくしたいんですが・・・

    自宅でもできるコトがいいんですが。今の歳では 整形とかできないので、こつこつ 頑張れば大きくなった!などなど体験談ぁれば 教えてください!!!

  • 唇の整形

    唇の整形 美容整形外科の高◯クリニックで上唇を厚くさせる場合ヒアルロン酸で10まん、脂肪注入で40万円かかるみたいです。 他の美容整形外科で高◯クリニックより安いけどおすすめのところあったら教えてください。 URLいただけたらより嬉しいです。

  • 胸について

    私は以前胸を大きくする方法を聞いたんですが、 すこしくらいならお金がかかってもいいので 大きくなるサプリメントなど効果があるものを 知っている方がいれば教えてください!! もし体験者さんなら感想を聞かせてほしいです!!! お願いします!!!!!

  • 胸を大きくする方法について。

    高1女子です。 私は今ギリギリBカップあるくらいです。 学校の友達はCカップ以上ある子がほとんどです。 人のことを気にする必要はないと思うんですけど、 やっぱり大きい方がいいな、と思ってしまいます。 小さい方がいいとか言ってくれる人もいますが…。 どうしてもバストアップしたいので、 こうしたら大きくなったという方法や体験談を教えてほしいです。 ※サプリメントなどは飲みたくありません。 回答よろしくお願いします。

  • メソポーション

    メソポーションという脂肪溶解注射の成分が配合されているダイエットのサプリメントがありますが、 効果や危険性はどうなのでしょうか? 検索して使用体験談を見ていると、人それぞれみたいですが。

  • サプリメントで…

    サプリメントで… 私は中学生で、ダイエットをしています。 そして、私は最近サプリメントにはまっています。 別に中毒とかそういうのぢゃないです^^; 今飲んでいるのは、 「メリロート」と「ガルシニアエキス」というやつです。 どちらも、脚の太さやむくみ、体脂肪で悩んでいる私にぴったりだったからです。 たくさん服用したいわけではないんですが、 「このサプリメントをためして、こんな効果があった!!」 という体験談がある方、教えてほしいです!!! 私は、ふくらはぎは人並みの太さなんですが 太ももが太いんです(;O;) 筋肉ではなく、あきらか脂肪で。 あと、体脂肪が30%以上と非常に高いんです...。 できればこんな人↑に効くサプリメントがあったら 教えてほしいです!!! できれば、通販ではなく薬局などで買えるものがいいです(>_<) よろしくおねがいします。

  • コラーゲンやヒアルロン酸のサプリメントは効果がありますか?

    お肌の為にとコラーゲンを飲んでいるのですが、どのくらい効果があるものか疑問に思っています。コラーゲンを飲んでも体内で分解され更に吸収し合成されなければ意味がないという話も聞きますし、また最近人気のヒアルロン酸はどうなのかとも気になっています。 これらを美容整形では直接注射で皮膚に注入し皺を消し、はりを復活させているようですが、飲んでもそれなりの効果があるものなのでしょうか?お肌にはどちらのサプリメントがより効果が高いのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 胸を大きくするには?

    こんにちは。カテが違っていたらすみません。 ずーっと小さい胸に悩んでて、今まで色々試してみたのですが、 どれも効果が感じられませんでした(ToT) 飲むタイプでも塗るタイプでも、どんな種類でも構いませんので、 何かありましたら教えていただけないでしょうか?? (美容整形がいいのかもしれませんが、その勇気がありません;;)